花見月の言葉

アクセスカウンタ

zoom RSS 難関だったか

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やはり
高望みでしたでしょうか
なんか今年都立推薦倍率高くないですか

しょうがないけど
5倍は無理よね

遊びに行くってどうゆうこと?
怒りまくりしてぃよ お願いだから勉強してくれ

会社のUさんは
安部首相と同じ
成蹊大を1浪して入ったそうな
大卒だったんだ
とびっくり
6年の付き合いだが
彼がプライベートを話したのは初めてだったし
彼なりに慰めてくれてるんだろうが
自転車で通ったって
老舗のおぼっちゃまですもんね

で娘は
一応学校行って
楽しく勉強してるらしい
ふられた彼に会いたくないと
ご機嫌ななめも
直ってほっです
夕べはドコモにメール送れなくなって焦りました
ポルターガイストらしい
やだわ

こうちゃんに
あたってるかもな
最近のわたし
ごめんね
ほんとに
ごめんね

先日横浜みなとみらい
行ってきたんですよ
赤レンガ倉庫行けて感激でした
住みたいな
次は
観覧車に乗って
横プリ泊まるぞ

素直に生きたいのに
ぜんぜん遠ざかってるね
20歳に戻りたいよ
なんだか年々がんこになっちゃってるような
きよち君になおしてもらおっと
ぐふふ
待っててね
五年熟成梅酒ソーダたらふく飲んで
会いに行きます☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも待ってるだに明日ね
飲むよ(本気)
私は〜〜人生そのものが・・・イカン暗いね〜

性格は直らないわ(笑)
娘派相変わらず〜〜テメ(-"-)
毎日です
でも・・・ま、〜〜〜〜〜なぁんて甘いのか
自分で見つけて欲しいな宝物って思ってます
そういうわたしの宝物って???だけど
ちょっち凹んでてごみんなはぁい
だってぇ
きよっちゃんがとおいよぉ〜〜〜
ふう
2007/02/05 20:32
昨日は娘は
農大受けに行きました
一応千葉工大は受かりましたが
まだ第5志望なので
道は長いです(・_・)ヾ(^o^;)
もうつかれました
短距離走者のわたしには
三年間の受験体制はしんどかったです
息切れ きよさまに助けていただかねばだめだったとです
ふうちゃんいつもありがとう
頑張ってね
クー
2007/02/09 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
難関だったか 花見月の言葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる