アクセスカウンタ

花見月の言葉

プロフィール

ブログ名
花見月の言葉
ブログ紹介
氷川きよしくんの ファンです。
映画と美術展とガーデニングが
趣味です。
どうぞよろしくお願いいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久し振りです
大変 ご無沙汰しておりましたが 皆様 お元気でしたでしょうかm(。≧ _ ≦。)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/03 16:58
オルセー
オルセー バタバタしているせいか ぼけているせいか 行けてないです 美術展 4月6日まで 新聞屋さんから 招待券いただこうと思っていましたが 先日来たのは モネ展の券 そっちも行かなきゃで 後半どうしても混むので ゆっくり見れなくて せっかく美術展行くのだから ゆったりした時間を過ごしたいのにな ぜいたくですね でも娘には見せたいんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 09:48
最近はまってます
1年位前も 好きって言いましたが マット・デイモンのDVD 見ています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 09:40
グアム行きたいね
大金はたいて?? 決意した甲斐がありましたね こんなに素敵なボックスに入ってるとは DVDも超豪華で びっくりです 映像もすごく綺麗で グアムにきよし君と一緒に行ったような気持ちになれました メイキング映像って最高ですよね クリスマスコンのメイキングもたくさんあるとうれしいですよね 素のきよし君をずっとずっとずっと見ていたいです☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪ そういえば 千葉コン夜で前の方の席のおばあちゃんがずっときよし君に投げキッスをし続けていて アンコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 08:52
春のひざしにつつまれて
感謝 忙しさにかまけて たくさんの方に支えられて 生かされていることを 忘れておりました たくさんの愛と勇気と優しさを 本当にありがとうございます (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー これからもどうぞ見捨てずによろしくお願いいたします☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 08:44
新曲発表
すごいすごい 2枚同時リリースなんて くぅちゃん みたいじゃん 毎週出してくれていいのにね いっぱい買うよ 食費やりくりでさ おやつだいまわせば ダイエットで 一石二鳥ですしね 「あばよ」 って 恋より仕事をとった男のセリフぽい気が(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 13:03
行ってきました
浦安の 湯巡り万華卿 45種類のお風呂がある スパ ちょっと寒かったけど 水着エリアも満喫 桜が咲いていて 思わず花見露天風呂となりました 平日1000円期間だったので かなりお得って思ってしまいました さすがに16年前の水着は恥ずかしかったけど←これしか持ってない 誰もこんなおばさんは見ないからいいかなとm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン また行きたいな ちょっと旅行気分かな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/22 12:00
そして
大切な方へ 体調まだ完全ではないご様子 見えないのはこわいし 不安ですよね でも仕事しないわけにはいかず お辛いですね 何もお役にたてなくて 本当に申し訳ないのですが 何をしていいかもわからない 自分がちょっといやになってます もっと大人にならなければですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 10:55
ぼーっと
してます 花粉 たくさん飛んでますね ぶたくさ 杉 ひのき のトリプルで おまけに インフルエンザ 不覚にも 熱をだし寝込んでしまいました ふうちゃんコメントいつもありがとう ごめんね いよいよ 明後日は息子の都立試験 そして 日曜日は娘の国立試験です 一応農大受かりました 24日の法政の結果を見てから手続きかな 複雑化している大学入試ややこしくて 何度も尋ねる私に 娘も また〜?って返答です 来月7日には国立の結果もわかり そして 準備に入りますます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 10:44
行ってきます
ごめんね こんな時に コン行く私を 許してください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 09:46
ひとつの道を
ひとつの道を 選ぼうとするから 悩むのかな たくさん道はある 自分の歩いてきた道が いつも 進むべき道に つながって いるんだろう 選択肢も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 11:31
ごめんなさいm(。≧ _ ≦。)m
なんとおわびしてよいやら 前代未聞 ありえない 事 でした 本当に申し訳なくて 謝るしかないのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 08:33
やはり
若は 超超超美しかったとです もう 素敵 輝くスタイルと はじける 若さにのっけから まぶしいって思っちゃいましたよ またまた 若返ってませんか う うらやましいかぎりです なんだかまた デビューの頃に戻ったみたいで 初々しさに戸惑ってしまいました やはり 若は近くて遠いお方って 実感してしまいました でも わかのおっしゃる 「もっともっと 皆さんと目と目を合わせて もっと近くで お話してみたい」と 言うお言葉に ありがとうという気持ちでいっぱいになりました ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 04:06
毎朝
楽しみに階段を駆け上がっていたのに オルセーの看板はなく がっかりで うしろに たおれてしまいそうでした 久し振りの早帰り 明日の準備でもと思いつつも 緊張で手が震え何も出来ずにうろうろするばかり とりあえず うるおい美率を飲み コラーゲンを多目に呑み 明日の王子とのデートに備えるキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ 入り時間は何時かしらどなたかお教え下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/07 16:18
春夏秋冬
春夏秋冬 甜茶 紫蘇の葉 ハブ茶 菊の花 エルダーフラワー ユーカリ ペパーミント 配合の 花粉症に効く お茶を飲んだり 免疫力改善の ノニの原液←バルサミコ酢にゴミを混ぜたお味 を飲んだり コラーゲン顆粒←家畜のえさののお味 を飲み 頑張っている毎日ですが やはり 花粉には勝てず ぐしゅぐしゅです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 07:30
dousitemo
dousitemo 生きてるっって 実感したいし 情熱を ぶつけて生きたい ちからいっぱい 命のかぎり 来世にもくいることなく この1秒を かみしめていきたい ふんばってもがんばっても 前にすすめなかったら 上にあがればいいじゃん そうだよ 振り返らずに 後ずさりせずに 上に上に 行ってみようね 光も道も未来も待っててくれるよ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/01 20:19
難関だったか
難関だったか やはり 高望みでしたでしょうか なんか今年都立推薦倍率高くないですか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 19:53
あなたを感じたなら♪
あなたを感じたなら♪ って マイラバの主題歌のドラマ 8年前竹之内豊と田中美里主演の で バイオリンの音色から始まる素敵な曲でしたよね あのころから ずっと バイオリン習ってみたいと思ってて 昨日機嫌悪かったか由佳に話したら 「わたし きらい難しくて」って言われちゃったさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 13:37
今週○が○します????
今週○が○します???? 最近はすっかり よそさまの ブログで 素直に???すらすら???書けるように なっておりましたが φ(・ω・ )かきかき 不思議ですよね 自分のとこだと 妙に構えすぎてしまい 書けなくなってしまいます 素性(^0^ゞ がわかってるからかしら 変におちゃらけて 照れ隠ししてしまってるかもしれません ほんとの自分は いずこ なんでしょうか なんて 考えすぎかな 昨日は息子がインフルエンザって聞いてびっくり 熱もそんなになかったから 娘も 風邪の 抗生物質でおなかこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 10:06
アルコールデビュー
まあまあ きよち君 梅酒ソーダのCMに出られるのですね やん ドキドキですねん うれしいです 私もこれをきっかけに 飲めるようにならんとね きよち君とっても強いし ついて行かなくちゃだわ いつもはちびっと飲んだだけで 1週間酔いの私ですが ↑仕事にならんとです で こわくて飲めんとです でもでも 今年こそはぐっすり眠れると&ストレスたまらんと いう お酒に挑戦だい 晩酌って生まれた時から今日まで 私の辞書にはありませんでしたのよ でも初体験  毎晩に ぐふ 挑... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 08:06
見たい 会いたい 聞きたい 感じたい
はじめて見た かと思うほどな ピンクのお葉書 来てました☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪ 市川は当たったよ 地元だもんね これだけは はずせないわ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー きっときっと 赤い羽織の ぐふ きよち君に会えるんだね やん 緊張でっす かなり現実逃避したい心境な 今日 息子は5倍の倍率の推薦入試に出かけ すぐ帰ってまいりましたの 発表は1日 他の予定を入れたくなる気持ちです 春から面談では先生から(ピュアリバー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/27 21:36
そして
みもりんも くぅちゃんも 大好き きよしくんと同じ 同士だよ みんなわかって って 思っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 09:38
あなたがちゅきです
好きです 言えないけど 好きです 言えないけど って 河合奈保子さんの 歌好きでした あなたが好きなんです 見捨てないでくださいね そして 上を目指すので ついてきて くださいね いつもいつも本当にありがとうございます 優しさと愛を受け止め切れてないのは 私の方なのかもしれませんね すみません でもとってもあなたの存在に感謝感激 そして 心の支えに なっています 腱鞘炎復活で今日はここまでしか うてなくて ごめんなさい きよしくんに 会いたいね ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 09:19
とんこつデビュー☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
そうそう 私 寒いとこ出身のせいか とんこつラーメンだめだったんですの 3年前に挑戦した うまかっちゃん からし高菜 味 ひとくちしか 食べられませんでした で すっかりあきらめておりましたが オレポのこうちゃんの影響で うまかっちゃん 揚げにんにく 黒豚とんこつ が おいしくいただくことができたんですの 自分でもびっくり です これで王子様に一歩近づけて パソのCM動画も身近に身近に感動しております そして カレンダー購入30パーセントオフでしたm(。≧ _... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/14 08:59
happyhappy newyear(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
年末にアップしたのが 消えてしまっていてm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン 改めまして 遅ればせながら 今年もどうぞよろしく お願いいたします☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ 昨年は我らの王子も 念願のレコ大受賞でほんとに ほんとに大感動でしたね 受賞シーンみるたびに泣いてしまう日々です 泣かずにちゃんと歌ったきよし君はえらい イントロで鼻をすするところなど かわいいってグッときちゃいますね☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪ 写真集3月かしら 待... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/05 16:56
キターーーーーー(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
こんなに 幸運な日があって良いのかなってあとがこわくなるような トリプルいい日でした 久し振りに 葛西臨海公園 行けて 何年ぶりかな 貝もひろったよ 海岸では 複数の学校の中学生が部活をしていました さむそう。。。。 クリスタルレストランで食べた ビーフシチュー 味がなくて お塩をかけたら すっぱくなってしまった( +o☆O=(・_・Oあれ 帰ってきたら ピンクの 封筒が きゃーーーきよしくんからのクリスマスカード と返金29日分 30日は後日だって(・_・)ヾ(^... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/21 20:56
師ではないが 走る
なんだか気持ちばかりあせってしまって 片付かない気持ちと用事 毎年こんなんで暮れて明けてしまう 受験まであと 50日をきって しまった あせる 落ち着かないと 子等は恐ろしく落ち着いている 今になって志望校要検討なのに。。。。。 これが今の子 なんだろうか。。。。。 だんだんきよしくんが 遠のいて行く気がする 来年頑張ろう うん 一応来年のカレンダーと風水シールは貼った 後はも一回大掃除かな お飾りと買出し計画 の前にクリスマスのプランだった 不二家のケーキがやはり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/02 20:45
おはよろ
わたくし ファン失格かもです だって おはよろが おはようございます と よろしくお願いします を足したものだって知らなかったんですものm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン なんだか毎日目の回るような忙しさで 時間に追われてます 早く春になって(結果はどうであれ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ) すっきりしたいです なぜか成り行き上断れず きよしくん関連の番組に出るかも 1秒くらいかな また娘にしかられそうです そんな娘も のど自慢出る気になっているかもかもで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 10:42
当たってしまいました。。。。。。
うっかりしてたら 見落としてしまいそうだった 当選はがき 最近息子が新聞と一緒にどさっとソファの上に 置くので 広告とまぎれて どこかにいってしまいそうな 大事なお手紙たちですm(。≧ _ ≦。)m 私とってもくじ運悪いんです。 なんであたったんだろうと思ったら 先日銀座にある drコパ のお店に初めて行ったからでした。 中に入っただけで 気持ちがすーっと楽になり すべてがうまく行く様な気持ちになったんです。 娘と行ったのですが 娘も体調よくなりました。 翌日の仕事も なんだか ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/11 04:43
ありがとう
って言葉は あることが 難しいって 有賀問う だったかな 結婚式の時 主人の友が 泣きながらいってくれてました。 あたりまえの優しさは あたりまえではなく そうあること そうある幸せ そうある人生 は 感謝の上になりたってるのかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 09:35
やっぱりね
そうですよね 私は きよしくんとお花と江原さんと美術展と洋画と 風水とストーンパワーと六星占術が 好き なんです。 だからそれをかえてとか、おさえて、とかで生きようとするから しわよせがくるらしい たぶん 全部やってのけて 自分なんだと思うことにします なんだか いろいろありすぎた3ヶ月間で。。。。。。。 ちょっと疲れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/05 18:09
泣き虫
やっぱり三時間くらいしか眠れないな。。。。 疲れてるのか きよしくんの曲もこころに沁みた、朝の電車 とうとう流れて一筋出たら 止まらなくなってしまって 練馬に着くまで、号泣していた。。。。 まわりの 人はびっくりだったにちがいないと かおをあげられないまま、降り うつむいたまま エスカレータをかけあがった 寒かった 気温も3度違う気がする。。。 会社でも一仕事しては 机にかおをつけてしまっていた 担当は今日わたしひとり 多かった2600件チェックだった また腱鞘炎ぴりぴりき... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 22:44
C.C.レモンホール
きよしくんが言ってた 呼吸法 何に効くんでしたっけ(^0^ゞ 鼻から吸って 口から スーーーって言いながら少しずつ吐くんだそうです。。。。 会場から スーーーって聞こえたときよしくん笑ってました。 今回もとっても元気だったきよしくん、また若返ってます! うらやましいかぎりです。 千秋楽というのを?初めて体験して 今までは昼だけだったので 違うな〜と感動しました。。。 盛り上がりというか、きよしくんの感動も半端じゃないな〜と感じました。。。。。 なんだか久し振りにせつない思いにな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/29 09:59
浮かれ贅沢病だす。
舞上がってます きっと年明け後悔します でも今は止まりません どうぞお許しくだされ( +o☆O=(・_・Oオコンバン ワーンツーパンチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/22 06:48
おはよろっ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
おはよろっ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪ 今日は息子の漢検です。 準2かな 珍しく塾に自主的に勉強しに行くとゆうべ言い出し、雪でも降るのではと(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー 今から行くらしい。。。試験は4時半からかな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/21 09:51
おはようございます
一昨日はホントに久し振りに寝ました。 目覚めばっちりでした。こんなことは年に2回くらいかな。。。 絶好調でした。 握手会で盛り上がってますね。一度くらいは 私にも当てて下さい、お願いします(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン きよしくんの握手って  こんなんだよ って聞いてから とってもあこがれていました。 希望だけは 失わずに がんばろっと(^^; 娘は中間テスト その後2週続けて 河合模試です。 大変そう。。 息子の志望校判定が。。。Aがない。。。。。3ランク... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/17 06:59
おちてしまったかも
今年は落ちないように 踏ん張っていたつもりでしたが やはり 落ちてしまったようで。。。。。    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/15 08:02
お祭り
お祭り 行ってきました。かなり盛大なお祭り30万人の人出かな? 各国の珍しい屋台が好きです。 これは花自動車、キティちゃんや小トトロもいました。 晴れたのは何年ぶりかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/09 19:19
千葉コン
やっとなんとか 復活いたしました。 本当にたくさんの方にご迷惑をおかけいたしましたが、 みなさんの愛で、立ち直ることができました。本当にありがとうございました。感謝のあらしでございます。 当日は体調も悪く 前日に12年間行方不明だった弟が無事に生きていることがわかり、でも連絡取れなくて、ちょっとがっかりしていたので、迷っていましたが、思い切って行ってよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/07 09:37
行けるんだろうか。。。
昨日は安静にしてたのですが、 息子が塾行く前に自転車で派手に転んで、血だらけで帰ってきてびっくり。。。。。。。。病院はもうやってないし。。。。。。手当てをしていたら、  帰ってきた娘の目が腫れている。。。 顔左半分が化膿しているみたい。。。。。。。 息子の怪我した足も左だし。。。。。ご先祖様のメッセージかな。。。。 私の耳も痛くなるばかりで、今日は仕事休めないのに。。。。 大変困った ますます 会社での立場が。。。。。。。。 そして 千葉コンも行けなくなるのだろうか。。。。。。 つ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/03 06:21
難聴。。。
最近子らの声が聞こえないな。。。携帯の電話が聞こえないな。。。頭も  耳の奥も痛い   鼻が悪いからかなと思っていたら、   ストレスによる難聴 でした  ストレスは半端じゃなく かなりしんどいです。。 でもなくすには 退職するしかなく 受験進学費用を考えると怖くてできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/01 06:32
♪犬の気持ち
♪犬の気持ち 私は猫派 ワンコは苦手でした。。 でもでも きよしくんが克服してワンコ大好きになったとき 寂しい風が吹きました。。。 3年経て やっとワンコを触れるようになり 運命のクーとであってしまったのです。。。 1ヶ月半の小さい小さいクーをどうやって扱えばいいのか ものすごく悩みました。。。 離乳食は 5種類を二つに分けて 出勤前はほんとに大変でした2時起きだったかな。。。 あっという間に大きくなり ケージが狭い狭すぎる ミニチュアじゃないよね。。。。。 クーが我が家に来てから早2年になろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 06:30
花粉
花粉 飛んでますよね。。。 今は ブタクサ?かな お目目も痛いし つらいです。。。 明日発売かな アリーナアクト10月号 立ち読みだけでもしなくっちゃ だめ? お買い上げ? 迷う。。巻頭特集なら 迷わずなんだけど。。。。 一昨日はトリプルパンチで モヤっとボール投げまくり笑 でしたが、今日は気を取り直し ガッツで。。。 感情だけで生きてる私って やはり運命に流されてるみたい。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 06:10
あご〜から 〜しもし〜にいたるまで☆
あご〜から 〜しもし〜にいたるまで☆ 今では、「は〜?」 「無理!」 「意味わかんない」 しか言わなくなった息子も かわいい時はあった。。 たまご って言えなくて あご と言っていた ゆかちゃんて言えなくて か〜ちゃん と言っていた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/25 20:17
そして。。秋
そして。。秋 夏がこないままに秋になってしまいましたね。。。。 私の携帯でとった写真を送ってもパソコンでは開けなくて。。。。機種変何度かしているのに(すぐこわれます)だめなんです。。なぜ〜〜〜〜〜〜〜。。。。。 しかたなく娘の携帯から送ってます。。。娘がいないときとご機嫌ななめのときは出来ないので、不便です。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/24 08:34
買いすぎ
買いすぎ 新しいポット とくこさんだった これでポットからおたまやコップでお湯をすくう生活からさよならだ うれしい  危険からも回避だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 08:12
オレンジ☆
オレンジ☆ ファンになったきっかけは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 15:48
グリーンづけ
グリーンづけ 届きました。。 フィカス・アルテシーマ。。 小さいものは 598円だったよ。。。かなり安いでしょ ついでにポトスも。。きんもくせいも ハ−ブもちっこいシクラメン とヒポシルサ、チェリーセージ、千日小坊、などなどが丈夫そうで、かわいかったので。。。。かなり安いかと。。 くわず芋もレモンもゆずもほしい。。。 オリーブ取り寄せだった。。。 ブルーベリー忘れてきた。。。。 も一回行かなきゃ。。。。といってるうちに冬になってしまいそうだ。。。今年の冬こそは しゃきしゃき星人になりたい。。。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 11:12
1パーセントの悲劇
それは二年前の春、卒対委員の仕事も 佳境に入った頃、 課長から一人ずつ面接。。。。。なになに。。。。。 それは死刑宣告のようで。。。。 とても受け止められるものではありませんでした。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/23 07:44
行くど〜
行くど〜 年明けに オルセー美術館展がある。。 うれしい。。 10年位前に来ていたが、そのときは友の付き添いだったので、よくわからなかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 17:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

花見月の言葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる