花見月の言葉

アクセスカウンタ

zoom RSS dousitemo

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

生きてるっって
実感したいし
情熱を
ぶつけて生きたい
ちからいっぱい
命のかぎり
画像

来世にもくいることなく
この1秒を
かみしめていきたい
ふんばってもがんばっても
前にすすめなかったら
上にあがればいいじゃん
そうだよ
振り返らずに
後ずさりせずに
上に上に
行ってみようね
光も道も未来も待っててくれるよ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クーちゃんこんばんは

とってもいい詩ですね。
来世にくいいる事無く私も生きたいです。

きよし君のCM6日が楽しみだね(=^-^)/~~
★みーこ
2007/02/01 22:08
クーちゃん、みーこさん、皆様、
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワー

クーちゃん★
素敵な詩ですね♪
前に進むしかない!!ですよね。
後ろを見てても何の解決にもなりませんし。
私も挫けず 前進あるのみ!!っと決めるのに
中々できず、くよくよタイプなので(泣)
クーちゃんの詩を読んで何だか元気に
なってきましたぁ〜ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
明日はきよし君のデビュー記念日★ですね。

みーこさん★
お久しぶりですv(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆
CMほんと楽しみですよねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

クーちゃん、また来ますね
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙


ラブハム
2007/02/01 22:47
★みーこさん
ラブちゃん
いつもありがとうございます
梅酒ソーダ5日とかに
店頭に並ぶといいなと
落ち着きません
あの金の雲みたいな 泡みたいな
アサヒさんの本社に見学いってみたいでっす
昔子の宿題でサッポロビール工場は行ったことありましたが
梅酒ソーダつくるとこ見学してみたいな
茨城にあるみたいだけど
私も5年ものの梅酒ありましたが
今年は梅干にも挑戦したいです
クー
2007/02/04 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
dousitemo 花見月の言葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる